★ わいわいダイアリ~ ★
~練習日記(2022年)~
※現在は閲覧のみ対応してます。※
3月13日(日)練習日記
投稿日時 2022/3/6 20:50
一覧表示
天 候:晴れのち曇り
場 所:元宮
コート:C.A
時 間:12-16
参加者:5名
フク、イトウ
ちなみ(D)、しま
マサ(14時~16時)
- - - - - - - - - - - - - - - -
練習お疲れ様でした。
コメント宜しくお願いします。
2022/Mar/14 Mon 19:40 by itoh
練習お疲れ様でした。
人数少ない中、参加させていただきありがとうございました。充実したテニス時間過ごせました。
プレーは、速い球に対して、振り遅れが目立ってしまいました。速い球に対しても、打ち損ねない準備が必要ですね。メガネをバスに落とすというアクシデントがあり、いまだに発見されずです。しまさん、柳まで送っていただきありがとうございました。
2022/Mar/13 Sun 20:28 by ちなみ
練習お疲れ様でした。
曇り空でも 動くと汗びっしょりでした 時々吹く風が 気持ち良かったです。
マサさん ドタ参加 助かりました 2時間フルにやってもらいましたね ありがとうございました。
Dコーチでした お付き合いありがとうございました。
アングルショットもロブも ゲームの中では良く使います でもオーバーしたりネットしたり 前に捕まったりでミスも多いです ボールを良く見て 振り抜いて打たないと駄目ですね
今日も ペアには迷惑ばかりで すみませんでした。
2022/Mar/13 Sun 20:17 by フク
練習お疲れ様でした。師匠のドタ参加のお陰で無事4時間の練習ができました。ありがとうございました。今日は、気温も上がり多少風はありましたが、気持ち良い練習日でした。出来の方は肝心な時にダブルフォルトだったり、出だし3連続のダブルフォルト、極めつけは、試合最後のポイントがダブルフォルトでロス!師匠すみませんでした。最後まで集中!次は頑張ります。
2022/Mar/13 Sun 19:02 by しま
練習お疲れ様でした。
マサさんのドタ参加のお陰でゲームで休む時間が取れました。有難うございました。
今日は昨日の反省を活かす様に球出し練習から当たりの良いラケットを使う様にしました。結果はラケットのせいでは無いと思う結果でした。
参加者が毎週少なく気候も良くなっていますので皆さん奮って参加しましょう。
2022/Mar/13 Sun 16:15 by マサ
練習お疲れさまです。
またまたドタ参加させていただき、
有難うございました。
予定してた用事が思ったより早く終わったので
駆け付けさせていただきました。
しか~し、人数増加へは貢献させていただいたかと
思いますが、プレーは足引っ張ってばかり。
ペアには迷惑かけました。
とにかくサーブがショボい!(泣)
何てない球へ余裕を見せてしまったら最後、
とんでもないミスへ。。
やはり、最後まで真剣にやらないとですねf(^_^;)
とにもかくにも、いいストレス発散になりました。
2時間のゲーム参加でゼーゼー言ってるのは
体力が更に落ちた証拠かも??
長崎に戻ってから徐々にウェイトも増えてるので、
それもあるかも??
頑張ります!
これからも頑張りましょう!