★ わいわいダイアリ~ ★
~練習日記(2022年)~
※現在は閲覧のみ対応してます。※
2月5日(土)練習日記
投稿日時 2022/1/31 18:45
一覧表示

天 候:曇り時々雪&強風
場 所:元宮
コート:A,A,A
時 間:12時~18時
参加者:5名
    カツ、マサ(D)、しま
    ガマ、イトウ

- - - - - - - - - - - - - - - -

練習お疲れ様でした。

コメント宜しいお願いします。


2022/Feb/5 Sat 22:43 by Itoh
練習お疲れ様でした。
マサさん、差し入れ、ご馳走様でした。
風強い、途中、雪がちらついての中で、サーブのキープ率が悪く、反省です。
風下の時のロブが浅くなってしまい、スマッシュ決められてしまいました。もっと考えて、フットワークよく、ストロークしないとダメですね😢⤵️⤵️

6時間ありがとうございました。7連チャンは、きつかったですね😢⤵️⤵️


2022/Feb/5 Sat 21:21 by しま
練習お疲れ様でした。
少人数での6時間を寒さと強風の中乗り切りましたが、普段痛みの出ない右脹脛が途中から痛み出したので慌ててサポーターを右脹脛に取り替えました。
今日はお風呂に入ってから身体のケアをします。
明日も6時間の練習頑張ります。


2022/Feb/5 Sat 21:00 by がま
練習お疲れ様でした!
まさか雪が降るとは!?!?風も強くて寒波って感じでした(>_<)  寒いと節々が痛みます…
5名で6時間の男ダブ三昧でした!

本日が多分最後の練習参加となります。
約1年半楽しくテニスさせて頂きありがとうございました! コロナ禍の単身赴任というのは、それはもう暇な物でして、わいわい倶楽部でのテニスが唯一の休日の楽しみでした。長崎では車を持たなかったので遅刻も多くて、ご迷惑をお掛けしました。また、行き帰りに同乗させて頂く事も多く本当にありがとうございました。
今後もテニスは続けていきます!皆様から頂いたゲームシャツ、今日師匠から頂いたリストバンドを着けて(^^)

帰省の際はラケットとシューズもってきますので、スポット参加させて下さいm(_ _)m

それでは皆様、お元気で!これからもテニスライフをわいわい楽しく続けて下さい!
ありがとうございました!!!!!!


2022/Feb/5 Sat 20:58 by カツ
練習お疲れ様でした。
式見カマボコ差し入れありがとうございました!
お昼食べてなかったので助かりました。
練習はめちゃくちゃでした。
特に後半は疲れと寒さからかサーブも入らず良いところなし。
雪と強風のせいということにしときます。
せっかくここ1、2ヶ月はサーブが好調だったので残念。
今日は肩がパンパンです。
今日は勝てるのかなと不安もありましたが負け越しとは思いますがペアのお陰でボチボチ勝てたのが良かった&#12316;。
今日は5人で16試合。
お疲れ様でした。


2022/Feb/5 Sat 18:28 by マサ
復帰しました~!
 
練習お疲れ様でした。
久し振りに6時間、かなり疲れました。
ペース配分を考えながら、しばらくリハビリせんといかんです。
雪の寒さと風の強さでハチャメチャ。
天候のせいにしときます。
明日もあるのが、ちょっと不安。
大丈夫かいな???
まっ、頑張ります!!

ガマさん、もしかしたら今日が最後との事。
新天地でも元気で頑張って下さい。
長崎来た時はまた遊びましょう!

これからも頑張りましょう!