★ わいわいダイアリ〜 ★
〜練習日記(2015年)〜
10月17日(土) 大会打ち上げ&懇親会&誕生会
投稿日時 2015/10/15 23:36
一覧表示

2015年夏から秋の大会打ち上げ及び懇親会&誕生会

場  所:和
参加人数:9名
参 加 者:マサ、ひろえ、かなえ、マーシー、とくこ、
     ザッキー、じゅん、ようこ、asa

二 次 会:坐・和民
参加人数:7名

誕 生 日:かなえ(**歳)

- - - - - - - - - - - - - - - -

大会打ち上げお疲れ様です!
楽しく飲めましたでしょうか?
コメントいただけたらと思います。


2015/Oct/19 Mon 12:44 by マーシー
かなえさん※※歳の誕生日オメデトウ御座います。
参加した皆さんお疲れさまでした。
遅れて参加したんですが皆さんのテニスの話には次元が違いすぎてついていけないと感じました。
試合に出るならば勝つために上達したい気持ちは理解できますが私はどちらかと言えば皆でワイワイ楽しく出来てストレス解消出来ればと考えるのでそちらに重きを置いて参加させて頂きます。
勿論、ちゃんと試合になるようなレベルまでは上達したいと思ってます。


2015/Oct/19 Mon 00:13 by じゅん & ようこ
かなえさん、お誕生日おめでとうございます。
サプライズ喜んでもらえて良かったです。

楽しくてついついお酒飲みすぎてしまいましたが、みんなの普段聞けないテニスの話が聞けてとても面白かったです。


2015/Oct/18 Sun 20:32 by ザッキー
皆さん、昨日はありがとうございました。
職場での飲み会は、1次会で帰るので10時前には、寝ているのに昨日は楽しくて、ネットカフェについたのが2時半でした。
しかも運悪くネットカフェのボックス席が満席だったため、オープン席の椅子の上でウトウトしながら、一夜を過ごしました。

でも楽しかったから良いか!
しかし、皆さんメンバーのテニス技術はもちろんのこと、性格等まで良く分析しているなぁと思いました。
そんな中でのクラブ対抗のメンバー選考、とても頼もしく思いながら聞いておりました。
ひろえさんやかなえさんが帰った後も、テニス談義盛り上がりましたよ!

そして目標もできました!!
私とマサさんの共通の目標は、じゅんさんの「打倒ようこ!」です。
じゅんさん、頑張りましょうね。


2015/Oct/18 Sun 19:54 by ひろえ(^0_0^)
わぁ〜!2時までですか?!( ̄□ ̄;)!!
すっかり、夢の中でした。
帰ったあとのトークショー!さぞ盛り上がったでしょ〜(笑)(^w^)
グラブ対抗戦に、ぜひいかしましょうね♪

かなえさん、ますますいいお年になりますように(*^^*)
ケーキチョイスよーこさん、ありがとー♪


2015/Oct/18 Sun 18:11 by かなえ
皆さん、お疲れ様でした!
サプライズケーキ&くす玉、ありがとうございました♪
すっごく嬉しかったです!○○歳頑張ります(^^)v

テニス話、盛り上がりましたね〜。
自分が考えるペアと他の人が考えるペアが全然違う事に驚きました。
色々な考え方があるし、見方も様々だな〜と。
私たちが帰った後、2時まで何が話し合われたのだろう〜(笑)
いい組み合わせができたかな!?
今度、教えてください♪


2015/Oct/18 Sun 02:50 by マサ
お疲れ様でした〜!

今日は酔っぱらいとなる事もなく、楽しいお酒が飲めました〜

市民体育祭の反省やクラブ対抗戦への意気込みも去ることながら、
テニスの話で盛り上がり楽しかったです。

二次会も気付けば2時!!!
帰りは久しぶりに吉野家の牛丼で締める事ができ、
また一層お腹周りが成長したかも??(笑)

かなえさん、○○歳おめでとう!!

お疲れさまでした!